top of page

Podcast Season 2 Episode 11&12

Season 2 / In Japanese


Episode 11 モデル&俳優の優恵(ゆえ)さんをゲストにお迎えしての第一弾。


優恵さんといえば、ティーンのファッション雑誌『エムシーシスター』! 当時専属モデルだったので、表紙を飾っていらっしゃいました。覚えていますか?熟年のみなさま!? 今回は、『エムシーシスター』時代やバブルの頃のモデル業界についてお話してくださいました。


実は、優恵さん、このポッドキャストのヘビーリスナーなのです。一体どういうこと?と思った方は、このエピソードを是非お聞きください。今は俳優としても活躍中のすてきな人だというのに、いつものくだらないおしゃべりにもお付き合いくださって、感謝感激!




Episode 12 モデル&俳優の優恵さんをゲストにお迎えする第二弾。


ティーンのファッション雑誌『エムシーシスター』の専属モデルだった優恵さんとモデル談義、様々な年代のモデルが活躍する現在のダイバースモデル業界、昨今のブランド事情、ファストファッション、ファッションの歴史などなど、楽しい話題が尽きません。

「One Night Stand」、「Next Door Girl」、「Voluptuous」などなど英語の単語や表現も出てくるので、是非聴いてみてくださいね。きょうこりんの妄想が膨らむシンガポールとロンドンの「One Night Stand」ってどういうこと!と思った方は、ユニクロさんの下着とともに検索してください。


姉御ときょうこりんが「Pink House」を語っていましたが、Pink Houseは今も健在。(Pink House さん、申し訳ありません!)素敵でロマンチック、少女きょうこりんが憧れていたガーメントを今も作り続けています。こちらも、下のリンクで是非見てみてくださいね。



優恵さん、きょうこりん、姉御のたのしい会話、楽しんでくださいね〜!


ゆえさんのインスタグラムはこちら:https://www.instagram.com/yue_y_u_e_yue/

ゆえさんのエッセイはこちらこちら

エムシーシスターについてはこちら



Comments


bottom of page